2021 J1 第2節 v.s.アビスパ福岡(H) 〜逃げていった開幕2連勝 エスパルスの現在地〜

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 みかんです。 ・試合のハイライト ・得点シーンについて ・失点まで ・課題 ルヴァンカップでのサンフレッチェ・アビスパ福岡と2戦連続の引き分けで開幕戦の感動的な逆転勝利から少し落ち着きを取り戻してきま…

2021 ルヴァンカップ グループステージ第一節 v.s.広島 プレビュー 〜24年ぶりの栄光を求めて〜

こんにちは、こんばんは、初めまして。みかんです。 明日3/3は待ちに待ったYBCルヴァンカップ。2012年、この前倒した鹿 from0foot.hatenablog.jp に目の前でタイトルを貪り食われて早9年、耐え難きを耐え忍び難きを忍んで参りました。 2013から3年連続の予選…

2021 第一節 v.s.鹿島アントラーズ 〜皇帝の鹿退治〜

雑感 好守備 好攻撃 総括 ロティーナ監督に代わって初戦の今試合。 シーズンオフに大量補強をした我々エスパルスとしては勝って今年への意気込みを示したいところですが、相手はリーグ屈指の2トップを擁する鹿島。 サポーターが待ちに待ったスターティングメ…